「自社ECサイトの売上を伸ばしたい」

商品受取時の「顧客体験価値」を高めて
ECサイト利用者数と売上の向上に貢献します

当社が解決できる課題

  • ECサイトのリピート率を上げ、売上を伸ばす
  • ショップ、ブランドのファンを増やす
  • 競合他社に勝る独自性を持つ
  • 自社EC化率を上げる

当社が解決できる理由

1

感動体験を創出するクリエイティブ

経験豊富な当社のデザイナーと職人が、特別感のあるパッケージや印刷物をご提案します。お客さまとの唯一のタッチポイントとなる商品到着時に「感動」や「驚き」を与え、他社にはない価値を感じてもらうことで、リピート購入につなげます。(写真は制作事例の一例です。)

CARAMERギフトボックス
母の日ポップアップカード
2

サステナブル資材の活用

当社は、持続可能な森林活用・保全を目的とした「FSC認証紙」を取り扱い、環境負荷低減に取り組む「グリーンプリンティング認定工場」として認められています。包材や同梱物にサステナブル資材を用いればお客さまからの共感は高まり、ショップやブランドの価値向上につながります。
同時に、当社は包材を「捨てられないもの」「二次利用可能にする」といった観点でのご提案を積極的に行っています。

サステナブルイメージ

よくいただくご質問

どのような包材がいいか悩んでいます。相談できますか?

もちろんです。目的に合わせて、形状、素材からご提案します。

小ロットのパッケージ制作も相談できますか?

もちろんです。小ロットでも対応できる設備があるので、お気軽にご相談ください。

実店舗と連動した企画を提案してくれますか?

もちろんです。オンライン・オフラインツールを活用した企画をご提案します。

食品を包む包材は対応していますか?

申し訳ございませんが、食品に直接触れるような包材は対応しておりません。
食品が個包装されており、それを包むパッケージの制作は対応いたします。