More Effective Communication 野毛印刷

新着情報一覧
  1. HOME
  2. 新着情報一覧

新着情報一覧

  • 2017
2017年3月29日

「ひろくんを救う会」の募金活動に対して感謝の言葉をいただきました。 引き続き募金活動を進めてまいります。

横浜型地域貢献企業ひろくんは当社が加入している、一般社団法人日本グラフィックサービス工業会に加入している企業さまのご子息です。現在2歳のひろくんは、出生後すぐに心臓の異常(拡張性心筋症)が見つかりました。アメリカでの心臓移植手術のため、「ひろくんを救う会事務局」を立ち上げ募金活動が始まりました。目標金額は3億1,000万円です。当社では、ひろくんが元気になって家族と一緒に暮らせるよう募金活動を行いましたが、この度、「ひろくんを救う会」一同さまから、感謝の言葉をいただきました。
今後も引き続き募金活動を進めてまいります。皆さまからの募金も引き続きよろしくお願いいたします。
ひろくんを救う会ホームページ

2017年3月29日

横浜型地域貢献企業「最上位認定」の2年間更新認定を受けることができました。

横浜型地域貢献企業豊かな市民生活の実現を目標に、本業・その他の活動を通じて、環境保全活動、地域ボランティア活動などの社会的事業に取り組んでいる企業などを、一定の基準のもとに認定し、その成長・発展を支援する「横浜型地域貢献企業」制度。
当社は、「2008年度第2回認定企業」として「最上位認定」をいただき活動してまいりましたが、この度、さらに2年間の更新認定を受けることができました。
今後とも、質の高い仕事を追求することで、お客さま満足度の向上を図り、地域社会へ貢献できる企業を目指していきたいと考えております。

2017年3月7日

2018年新卒採用開始いたしました。詳細はリクナビ2018

2018年新卒採用はリクナビ2018で応募受付中です。
3/27(月)~3/31(金)には会社見学会を開催。
当日は、会社説明・職場見学・仕事内容説明・質疑応答など予定しています。
職場見学では、営業や制作のフロアやCスクエア横浜など実際に社員が働いているフロアをお見せします! 現在、会社説明会当日に放映する動画の予告編を公開中!合わせてご覧下さい。

2017年3月3日

志プロジェクトの報告動画を当社で担当しました。
野毛印刷は、約半年間にわたり 学生と企業との就職のミスマッチをなくす目的の 「志プロジェクト@横浜」を運営しました。 志プロジェクトは富士ゼロックスが全国で展開するもので 地元の大学生が地元企業を訪問し、 経営者の方から直に会社経営について話を伺い、 学生目線の会社案内を作成するというプロジェクトです。 志プロジェクト@横浜は、関東学院大学経済学部の学生が参加し、 当社は会社案内のデータ作成のレクチャーと印刷、 報告動画の制作を担当しました。

 

2017年2月10日 「お年玉キャンペーン」当選発表

当社から新年のご挨拶で送らせていただいた年賀状にて「お年玉キャンペーン」を実施いたしました。おかげさまで多くの方にご応募いただき、誠にありがとうございました。
当選者を発表させていただきます!!

A賞 高級ボールペン(1名様)
当選者番号 0555
B賞 牛革製カード入れ(3名様)
当選者番号 1825番/3128番/5237
C賞 USBメモリ(6名様)
当選者番号 0310番/1017番/1812番/3028番/3575番/5666
2017年1月12日 野毛印刷がお届けするWEBメディア「ヒラメキ工房」を公開しました。
コンセプトは“人と課題解決をつなげる「ヒラメキ」を!”ヒラメキ工房
2017年1月5日 昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も社員一同、皆さまにご満足いただけるサービス・製品をお届けできるよう心がける所存でございますので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社野毛印刷社 

ページトップ